アクセスカウンター
Youの一人部屋
 
最新記事
プロフィール
 

You

Author:You
数年前からWebコミックにはまり、自分も描きたいと思い絵の練習をしています。
主に東方キャラで練習しており、全キャラ制覇したいと日々励んでいる?

 
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

はじめに

 
2020/02/21(Fri) Category : 未分類

どうもYouです。

とりあえず、自分用のブログを作ってみました
今のところは特に目新しい更新はしませんが、絵が上達すればどんどん漫画に挑戦したいと思います。

『T&Yの娯楽部屋』に載せた画像を時系列順に載せて行こうとは思います。
絵に詳しい方はアドバイスなどお願いします。


○『T&Yの娯楽部屋』

[2011/2/21]

 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

お久しぶりです

 
2012/12/22(Sat) Category : 日記
9月末に無事学校を卒業し
10月から社会人として働き始めました

これからはある程度時間ができると思うので
ちょこちょこ更新していきたいと思います





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

上司より緊急指令「痩せよ」

 
2012/11/22(Thu) Category : 仕事


どうもYouです

上司から指令を受けました
内容は「体重を62kgまで落とせ」というもの

先に言っておくと
特に太っているわけではありません

現在のスペックは
年齢 23 歳
身長 170.4 cm
体重 67.2 kg

全盛期である高校時代は体重65kgでした
それで体脂肪率7%だったので
骨格筋量が普通より多いと思うのです

だからここから5kg減量しようと思うと
かなり酷ではないでしょうか・・・

いやまぁ最近少しなまって太ってまずいと思ってたんで
いい機会ですね

とある大会に出場するために減量といきますかー

まずは自主的に1時間のウォーキングしようと思います
仕事の都合上2日に1回のペースで

今年中に減量できるのか試してみたいと思います

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

麻雀(You)

 
2011/09/17(Sat) Category : 麻雀



どうもYouです

実習が終わればあとは余裕と思っていましたが
卒業論文がやばいです・・・

もしかしたら卒業できないかもしれない

何とかせねば・・・


話は変わって
最近麻雀の戦績の方が芳しくなくてですね

PSPの麻雀格闘倶楽部で私の打ち方を録画してみました
編集なしの半荘の動画です

改善点など教えていただけると
憎きToshiを葬れる確率が上がるので
よろしくお願いします

動画は
こちら
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

MHP3 王族の招宴

 
2011/08/28(Sun) Category : ゲーム


Youです

昨日、久々にMHP3をプレイ
噂に聞いていた「王族の招宴」に挑戦しました


いやぁ、攻撃力パネェですね
前作とは違いヌルヌル動く飛竜2体の相手をするには
1人じゃ足りないと判断

オトモの咲夜と橙を連れ
いつもの道具に閃光5つに漢方薬を足し

何度かのトライで何とかクリア

いつものスラッシュアックス攻守万全装備では相性の悪いモンスターでした

内容は1乙の27分41秒でした
2011082707250001.jpg


金銀用のスキルを備えた装備見つけないと辛いですね

しかし、やっといい難易度のクエストが出ましたね

「集え!砂原の最終決戦」もなかなか楽しませてくれる
MHP3Gが出ることを期待してます
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
フリーエリア
 

blogram投票ボタン にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
 
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
